AIイラスト

エルフ×制服で色んな髪色のイラストを出力してもらった(AIイラスト Holara)

 こんにちは、わんたです。

 AIイラストサービスが面白いので色々と遊んでいます。

 今回はエルフ×制服という制限の中、どんな髪色をしたエルフが最高なのか。

 性癖を探す旅に出ました。

 利用したサイトはHolaraです。

今回使ったプロンプト(呪文)

1girl, solo, elf++, game cg, (very long hair), wavy hair, bangs, golden hair, black eyes++, (delicate beautiful face), white skin, school uniform, shopping++, dutch angle

 です。golden hairの所をred hairgreen hairに変更して、髪色が違うverを作りました。

出力されたエルフさんたち

 エルフと言えば金髪! ということで、最初に出力してもらった画像です。

 スーパーで買い物している感じが出てて良いですよね。

 こう、日常生活を切り抜いた感じが。

  続いては銀髪エルフさんです。制服のデザインは似ていますね。

  二人とも垂れ目で、気が弱そうというところも共通しています。

 緑髪のエルフさんは見下ろしています。

 軽い縦ロールになっているので、お嬢様っぽさを感じました。

 生徒会長とかやってそうです。

 青髪エルフさんは、肌色がやや悪い。

 不健康そうですね。徹夜でゲームとかしていそう。

 紫髪もお嬢様系列ですね。

 スカートが白くなっていますが、髪色とあっていて良いアレンジです。

 エルフとしては珍しい色合いだと思いますが、意外にあっているなと感じます。

 少しだけ肌の色を濃くしたverがこちらのエルフさん。紫髪、いいですね……。

 赤髪エルフさんは、やや童顔でした。

 活発的な印象を与える髪色とのギャップがいいですね。好きです。

 こんな感じの凜々しいverも好きです(エルフならなんでもいいのかも……)。

 ピンク髪になると、ラブコメのヒロイン感が増しますね!!

 お弁当を作ってくれそう(作ってください)。

 黒髪エルフ!! 色々と重そうな感じがしていいですよね。

 いつか新作で登場させたいと思いました。

おまけ:ダークエルフ

 最初に紹介したプロンプトをwhite skindeark skinに変更するとダークエルフになります。

 あなたは、どんなダークエルフが好きですか?

 私は全て好きですが、強いて言うなら銀髪、金髪、黒髪ですね。一つには絞れません!