AIイラスト

AIイラストでドラゴニュートをコスプレさせてみた

 こんにちは、わんたです。

 ドラゴニュート、ようは竜人ですね。

 今回は彼女たちにいろんなコスプレをしてもらいました。

 ナース、学生服、メイドなど、衣装は色々。楽しませてもらいました。

 利用したサイトはHolaraです。

ドラゴニュートをコスプレさせるためのプロンプト(呪文)

bright eyes, solo, game cg, (very long hair), wavy hair, bangs, red hair++, (dragon tail)++, (dragon wings)++, (dragon horn tow), garden, smile

 最初は衣装の指定なしです。

 こんな感じのレッドドラゴン風、ドラゴン娘が出てきました。

 服装は指定していないのでランダムで変わります。

 white hairを指定すると

 な感じに出て、いいですね。

 髪色をgreenに変更し、(is wearing maid uniform)++を追加して、メイド服を着せてみました。

 メイドドラゴン!!

 いいですね! 一家に一人欲しい……。

 今度は(is wearing nurse uniform)++に変更してナース服に!

 さらに(is wearing school uniform)++に変えて学生服ドラゴニュート!!

 一緒に登校してください! お願いします!!

 (is wearing school uniform)++を消してknight++に変更してみました。

 女竜人騎士!!

 これも趣味にばっちりハマります(背景に謎の生き物がいますねw)。

 鎧の細かいデザイン指定は難しいので、今回は断念しています。

 職業利シーズとして今度はmonk++を入れてみました。

 素手の戦いが上手そうですね。

 最後にmonk++soldier++に変えてみました。

 軍人っぽい……?

 職業を指定するとなんとなくイメージに近づきますが、やはりどこか違う部分も多いですね。衣装はちゃんと指定した方が良さそうです。

 次遊ぶときは細かい指定をして、どこまでイメージに近づけられるかチャレンジしてみようかなと思います。