著書・原作

【ベストセラー獲得!】万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指すの4巻

 こんにちは、わんたです。

 本日発売した万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指すの4巻ですが、読み物ランキング1位を獲得してベストセラーに入りました!

 しかも、1巻が6位にいます。画像には出ていませんが、2巻が7位、3巻が8位にランクインしているので、10巻ぐらい出せれば読み物ランキングを制覇できそうな勢いですね。

 大変ありがたいことにレビューも3件いただいており、現在は平均4.6となっています。

 発売直後してからレビューが付くまでいつも緊張しているので、星1がなくてほっとしました。

 この調子であれば5巻も出せそうです。

 引き続き応援してもらえると大変励みになります。

最後に

 4巻の宣伝です!

 フィネが管理している場所に転移したところから始まります。二人で、諦めていたスローライフを満喫していたが、やっぱり長く続かなかった!

 いつもどおり、巻末にSSも追加しています。

「島での生活に慣れてから、今後のことを話そう」
教会から狙われたラルスは、ソフィーと共にダンジョンマスターのフィネが管理する島に一時撤退する。

そこは、魔物が管理しているとは思えないほどの平和な場所だった。

貴族や教会のしがらみによって諦めていたスローライフを手に入れた二人は、戸惑いながらも穏やかな日々を満喫する。

ずっと続けばいいのに。

そんなささやかな願いは、フィネが水面下で進めていたダンジョン襲撃計画によって壊されてしまった。

「お前からすべてを奪い取ってやろうッ!!」

ダンジョンマスターの争いに巻き込まれてしまったラルスは、あらためてフィネの邪悪な考えに危機感を募らせる。

野放しには出来ない。

ラルスはフィネとの因縁を断ち切るため、消滅させることを決意した!