KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2022年5月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2022年5月 Kindle出版(KDP)の売上を報告します。

 先月は月40万円の目標を大きくクリアしました。

 先月が低かったので、ほっと一安心です。

売上の推移

 5月後半に「万能の魔法剣士~」の最新刊を発売したこともあって、今年に入って一番の売上ですね!

 新作の分を抜いても月の目標はクリアしていたので、これは予想外でした。

 4月は季節要因で下がっていたのかな……?

 とりあえず細かいことは置いておいて、目標を大幅達成したことを喜んでおきましょう。

5巻の結果について

 5月末頃に発売した「万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す」の5巻ですが、大変ありがたいことにライトノベル (Kindleストア)の5位までいってくれました。

 電子書籍版を読んでくださる読者の皆様には感謝しております。

 この調子であれば6巻も出せそうなので、原稿の準備に入りたいと思いますが、新作の更新も忙しいので次の発売は少し遅れるかもしれません。

 目標は8月上旬。

 売上が伸びそうな夏がターゲット!

最後に宣伝です!

 万能の魔法剣士~は1~5巻までが好評発売中です!

 Kindle Unlimitedユーザーであれば無料で読めるので、電子書籍版の方も見てもらえると嬉しく思います!

教皇を失脚させるため、ラルスは枢機卿の一人であるガーレンからリッチ討伐依頼を受けた。

教会騎士に依頼するような内容だったことに不信感を抱きつつも、ラルスは討伐に向かう。

「勇者に聖女…………なんで今、来るの……」

理性を残し、戸惑うリッチにラルスは聖剣の力を叩きつける。

――戦いが終わった後、教会の運命は決まってしまった。