KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2022年6月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2022年6月 Kindle出版(KDP)の売上を報告します。

 今月も月40万円の目標をクリアしました。

 やったー!

 と喜びたいところですが、新刊発売効果が残っていたから達成できただけです。

 来月は厳しい戦いになりそうです。

売上の推移

 5月後半に「万能の魔法剣士~」の最新刊を発売したので、6月の売上にも貢献しています。冒頭でも書きましたが、7月は新刊効果がなくなってしまうので、数字は大きく下がりそうです。

 一応、対策は考えています。

 予定としては7月上旬~中旬ぐらいから「経験をスキルに~」の4巻の予約を開始します。ただスケジュール的にいけるか、どうか……といった感じなので、8月になるかも。

 そうなったら、7月の売上は4月を下回る可能性もあって、いまから震えています。

 既刊が増えれば新刊がなくても売上は維持できると思っていましたが、少々見込みが甘かったかもしれません。

 健康寿命がガリガリと削られていって不健康が加速していますが、作家業で食べていきたいので、もうちょっと頑張ります。

 病が発生する前に安定させる。

 チキンレースに勝たないとですね。

最後に宣伝です!

 万能の魔法剣士~は1~5巻までが好評発売中です!

 Kindle Unlimitedユーザーであれば無料で読めるので、電子書籍版の方も見てもらえると嬉しく思います!

教皇を失脚させるため、ラルスは枢機卿の一人であるガーレンからリッチ討伐依頼を受けた。

教会騎士に依頼するような内容だったことに不信感を抱きつつも、ラルスは討伐に向かう。

「勇者に聖女…………なんで今、来るの……」

理性を残し、戸惑うリッチにラルスは聖剣の力を叩きつける。

――戦いが終わった後、教会の運命は決まってしまった。