KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2022年9月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2022年9月 Kindle出版(KDP)の売上を報告します。

 新刊の発売はなしです。

 今月が素の能力というか、何もしなければ手に入る印税額になります。

 厳しい数字になっていますよ!

売上の推移

 新刊発売効果が切れたこともあって、大きく下がってますね!!

 半減です。

 兼業で良かった思う瞬間ですね(と思ってしまう状況は良くない……)。

 来月は「万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す」の六巻を発売するので、8月ぐらいの水準に戻ってくれることを期待しています。

最期に

 そして11月は、四年ぶりとなる商業作品の発売になります。

 DREノベルス様から出る「悪徳貴族の生存戦略」も応援してもらえると助かります!