著書・原作

【六巻予約受付中】 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す~貴族の令嬢や聖女様に目をつけられて理想の生活が遠のいてしまったのだが!?

 こんにちは、わんたです。

 カクヨムにて連載中の「万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す」の六巻が予約受付開始しました!

 発売日は10月22日(土)を予定しています。

 前巻からだいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやく発売できる見込みができてほっとしています。

 よかったぁ……。

イラストについて

 今回も素敵なイラストを描いてくださったのは、はらけんし様です!

 カバーイラストに登場するのは女悪魔のカーリン!

 スタイル抜群ですよね!

 露出度の高い衣装にしたかったんですが、Amazon様に怒られてしまいそうなので控えめにしてもらいました。

 それでも、魅力的に感じますよね!!

六巻について

 教会にとって大きな転機が訪れる話です。

 元聖女であるソフィーに大きな影響を与え、教会関連の話はひと段落する予定です。

 重要なお話ではあるので、予約してもらえると大変はげみになります!