著書・原作

【二巻予約受付中】 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す~貴族の令嬢や聖女様に目をつけられて理想の生活が遠のいてしまったのだが!?

 こんにちは、わんたです。

 カクヨムにて連載中の「万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す」の二巻が予約受付開始しました!

 発売日は10月01日(金)を予定しています。

 一巻と同じように二巻も多くの方の目に留まり、楽しんでもらえたら嬉しく思います。

表紙について

 一巻に続いて、はらけんし様に依頼しました。

 ダンジョン内の廃墟教会を歩くアルマを描いてもらったのですが、どうでしょうか?

 迫力があるイラストなので作中のイメージに合うのではないかと思っています。

二巻の内容について

魔法剣士のラルスは元聖女のソフィーと共に戦いダンジョンマスターを撃退した。

平和が訪れたヤンは村から街に急成長する。人口も増えていき教会や冒険者ギルドの関係者も集まることに。そのメンバーの一人に、アンデッドに強い憎悪を抱いている戦闘司教アルマがいた。

「まさか、まさか、ないとは思うが、助けろと言いたいのかッ!?」

アンデッドを庇おうとしたラルスにアルマは怒り狂い、危険なダンジョン内で仲間割れをすることに!

権力者に翻弄されながらも困難に立ち向かっていく冒険物語の第2弾!!

巻末には特典SSを追加しています!

(kindle Unlimitedに契約している方でしたら無料で読めます!)