著書・原作

[予約開始]勇者をクビになったので女遊びしたいんだけど、なんで失敗するんだ!?

 こんにちは、わんたです。

 タイトルの通り「勇者をクビになったので女遊びしたいんだけど、なんで失敗するんだ!?」をAmadonKindleで予約開始しました。

 発売日は9月14日(土)です!

 タイトルがそのまま作品の流れでもあり、主人公は女遊びをしようとして失敗する話です!

 表紙のイラストは「大学の同期だった美女から家事をしてほしいと頼まれたので、月30万円もらいながら同棲することにした 」や「男女比1:99の異世界に来ていた」の表紙も描いていただいた楽音さん依頼しました!

※Amazon都合上、表紙は拡大トリミングされているため背景が見えないようになっているため、画像とデザインが違います。

※女性はヒロインのベラトリックスです。

最後に

 とあるコンテストで最終まで残った作品です!

 最後まで書き続けたいなと思っているので、少しでも興味を持ってもらったら読んでもらえると嬉しいです(KindleUnlimitedユーザーなら無料で読めます!)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」

 くだらない理由で、約十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。

 国王からの勅命なので反発なんてできない。素直に従うしかないため、残念がる仲間を置いて宿に戻り準備をすると…………スキップしながら娼館へ向かう。

 ふはははは!

 ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!

 清く正しい生活とはおさらばだッ!!

 意気揚々と娼館のドアを開くと黒服に声をかける。

「娼婦を紹介してほしい」
「それはできません」
「俺はもう勇者ではない! 大丈夫だろッ!」
「それでもダメです」
「…………えっ?」

 一度も利用したことないのに、なぜか娼館から出禁になっていた。

 クソッ。これは国王からの嫌がらせに違いない!
 
 もう勇者辞めたんだけど。なんで邪魔をする! 女遊びさせてくれよ……!!