KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、九ヶ月ちょっとの印税の実績をまとめてみました

 こんにちは、わんたです。

 個人でラノベを出版してから九ヶ月も経過しました。時間の流れは早いものですね。

 八月は夏休みということもあって、YouTubeなどでは再生数が上がりやすいという話を聞いたことがあります。もしかしたらKindle Unlimitedも似たような傾向があるのかな、そんなことを思いながらロイヤリティを眺めていました。

売上の推移

経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました」の三巻を発売した効果で、売上は今月も過去最高を記録しました。

 また、三巻がライトノベル(kindleストア)のランキング7位に入ったこともあって、既刊(一巻、二巻)の売上は先月比で1.4倍ほど伸びています。

万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す」は二ヶ月目に入って売上は下がり気味です。これは仕方がないなと思いながらも、もう少し頑張ってくれると嬉しいな……。

 amazoのロイヤリティのおかげで作家活動が続けられています。

 応援、ありがとうございます。

 今月か来月には「万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す」の二巻が出せるように頑張りたいと思います。

最後に宣伝です

 作家活動を続けられているのは、同人で電子出版している作品を読んでくださる皆様のおかげです。

 これからも応援していただけると大変励みになります。