著書・原作

【三巻好評発売中!!】 経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~

 こんにちは、わんたです。

 ついに、経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~の三巻が発売となりました!

 事前予約は過去最高の100件を超え。さらに発売後の順位もシリーズの中では最高のライトノベル (Kindleストア)7位を記録しました。

 また一巻が58位、二巻が74位までランキングが急上昇しているので、三巻を見て気になった方が一巻から読み始めてくれたのではないかと、勝手に思っています。

 ※三巻が発売する前だと、一巻や二巻はライトノベル (Kindleストア) 200~300位台でした。

 今回も読者の皆様に楽しんでもらえるよう書いたつもりです。また校正も頑張ったのですが……どうでしょうか。

 楽しめてよかった! と思えるような内容になっていると嬉しく思います。

最後に

 作家活動を続けられているのは、同人で電子出版している作品を読んでくださる皆様のおかげです。

 これからも応援していただけると大変励みになります。