著書・原作

悪徳貴族の生存戦略のカバーイラスト公開!

 こんにちは、わんたです。

 DREノベルス公式サイトで悪徳貴族の生存戦略のカバーイラストが公開されました!

 主人公のジャック君が悪そうな顔をしていますね!

 まさに悪役。

 そんなイメージがあります。

 またアデーレは、紅い髪に服。情熱的な印象を与えてくれますね。

 発売まで約一ヶ月ほど。

 売れることを祈りながら宣伝していきたいなと思います!

最期に

 悪徳貴族の生存戦略は好評予約受付中です!

 約四年ぶりの商業出版となるので、購入していただけると大変励みになります!!

領民を搾取して贅沢な生活を目指す!
領地滅亡の危機、魔物の襲撃、不正を許さない勇者――転生先は破滅フラグだらけの世界だった。

やりこんでいた領地運営ゲーム『悪徳貴族の生存戦略』の主人公に転生した俺は、即座に生き残りをかけて行動を開始した。なにせ両親のバカな統治のおかげで領地は荒れ放題&反乱勃発寸前。それを回避できたところで王家に睨まれたり、勇者が乗り込んできたり、魔物に襲撃されたりと、破滅エンドは山ほど用意されているのだ。
味方であるはずの専属メイドや家令すら信用できない状況で、俺のギリギリな戦いが始まる! すべては、生き残って贅沢三昧な生活を手に入れるために!!