著書・原作

【三巻予約受付中】 経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~

 こんにちは、わんたです。

 カクヨムにて連載中の「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~」の三巻が予約受付開始しました!

 発売日は8月15日(日)を予定しています。

 表紙が水着姿ということもあって、8月中に販売できるよう頑張って調整しました。

 一巻、二巻を楽しんでいただけたのであれば、三巻も同じように楽しめるのではないかと思っています。

表紙について

 素敵な表紙を描いてくださったのは、シリーズを担当してくださっているゅん様です。

 イラストに登場している女性はヒロインの立花里香。彼女は一巻の表紙にも登場していいます。表情が大きく変わっていることに気づかれた方も多いのではないでしょうか。

 正人と出会って人生が好転し、彼女に自然な笑顔が戻った。と、伝わってくれれば嬉しく思います。

三巻の内容について

 今回はユーリが持ち込んだ探索協会の依頼によって、東京を飛び出して沖縄に行きます。

 観光して遊んでから、きっちり仕事もこなすといったストーリーになっています。

探索協会で保管していた、貴重なスキルカードが盗まれた。

この大事件を解決するべく、神宮正人のパーティーは沖縄に行き――。

「青いーー! 海ーーー!」

遊んでいた。

正人は里香や双子の冷夏、ヒナタと共に絆を深めていくが、沖縄に武田ユーリが来たことで終わる。そして、ついにスキルカードを盗んだ犯人と対決することになる。

新人探索者、神宮正人のダンジョン探索物語第3弾!!

巻末には特典SSを追加しています!

 購入してもらえると非常に嬉しく、また大変励みになります。
(kindle Unlimitedに契約している方でしたら無料で読めます!)