KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2024年2月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2024年2月の売上報告です。

 今月の後半に「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~」の六巻が発売をしました!

 予約数がしっかりあったため前月よりも売上は伸びています。

売上推移

 あまり売れてくれないだろうなぁと思っていた「男女比1:99~(グラフだと貞操逆転)」がジワジワと売れていて売上の土台を支えてくれています。

 さらに新刊を発売したので「経験をスキルに~」シリーズ全体が伸びた形になります。

 それはランキングにも反映されていて、2位、3位を獲得。さらに「経験をスキルに~」の一巻も7位に上昇していました。

 基本的に一巻が一番売れて続刊するたびに売上は落ちますが、最新刊が出るとシリーズ全体の売上がUPするので、最新刊だけじゃなく既刊の売上も見て数字を判断するのが正しいかなと思っています。

 経験をスキルにシリーズは七巻も出したいと思っているので、引き続き応援してもらえると大変励みになります!

最後に

「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました」の6巻が好評発売中です!!

地上でモンスターが徘徊するようになった日本。

正人は弟の春と烈火を探索者にさせて七瀬姉妹に鍛えてもらっていた。

順調に経験を積んでいく二人だったが、ダンジョン探索の帰りに不審者に襲われる。

一方の正人は探索協会からの依頼で人食い村の調査をして驚愕の事実を知る――……!

新人探索者、神宮正人のダンジョン探索物語第6弾!!
巻末には特典SSを追加しています!