著書・原作

付与師とアーティファクト騒動~実力を発揮したら、お嬢様の家庭教師になりました~

 こんにちは、わんたです。

 たいあっぷというサイトでオープニングコンテストが開催されており、「付与師とアーティファクト騒動~実力を発揮したら、お嬢様の家庭教師になりました~」が公開されています。

 表紙や口絵、挿絵は薔薇缶様(@canned_rose)に描いていただきました。本当に素敵なイラストになっているので、ぜひ見てください! 私は一目見て感動しました。

 今回、たいあっぷのに提出した作品は、少女との師弟愛や兄弟愛を書いた作品で、このような形で公開できて嬉しく思っています。

 皆さんに楽しんで読んでもらえると、嬉しく思います。

 最後に。

 入賞するには「続きを買いたい」を押された数が重要です。作品を楽しんでいただけたのであればポチッと押していただけると大変励みになります!

 これからも活動を続けていけるように頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。