著書・原作

Web小説サイトに新作を 投稿したて約二週間が経過しました

 こんにちは、わんたです。

 先日、新作を投降して一週間が経過した、という記事を公開しました。

 時間は過ぎ去り新作公開から約二週間が経過したので、今日はブックマークの推移を記録として残しておきたいと思います。

ブックマークの推移

公開から約二週間後の変化

  • アルファポリス:お気に入り5→10
  •  小説家になろう:ブックマーク20(評価者2)→51(評価者5)
  •  カクヨム:フォロー410(★125)→1215(★388)

 という結果になりました。

 同じ内容を投稿しているのに、ここまで大きな差が出るとは。

 興味深いですね。

 見ての通りカクヨムは好調で、週間の総合ランキング30位に食い込んでいます。

 PVの推移も順調で、初日は79PVでしたが現在は10,969PVまで伸びています。

 毎日更新していることもあって、順調増えていますね。

 明日も昨日の記録を超えてくれるといいなと祈っています。

宣伝

 タイミングよくドラゴンノベルズ小説コンテストが開催されたので、参加しています!

 新作読んでください!

 悪徳貴族の生存戦略~領地を荒らしていた両親を昏睡させて追放したら、有能領主になってました。破滅フラグを叩き折り贅沢三昧な暮らしを目指す~