雑記

TiKTokアカウントを作ってみました

 こんにちは、わんたです。

 作品と作家ののプロモーションを目的としてTiKTokアカウントを作りました。

 投稿している動画ですが主に三つのジャンルに分けています。

作品紹介動画

 一つ目は作品を紹介する動画です。

 作中のセリフや地の文を使いつつ、視聴者の興味を惹き、最後に宣伝を入れるスタイルにしています。

 音楽があると、それっぽく見える……はず!

@123wanta

大学の同期だった美女から家事をしてほしいと頼まれたので、月30万円もらいながら同棲することにした (わんた文庫) #fyp #ラノベ #kindleunlimited #同人 #小説紹介 #わんた文庫

♬ ファジーネーブル – Conton Candy

執筆中の動画

 続いては私が執筆作業をしている風景を録画して、さらにコメントを付けた動画です。

(すごく恥ずかしいのですが)何を考えながら書いているのか、みなさんにもご紹介できればなぁなんて思っています。

売上報告

 このブログでもしている同人小説の売上報告動画を公開しています。

 実は具体的な金額を入れていて、ショート動画の方が参考になるかもしれません。

 よければ動画を見てもらえると嬉しいです!