KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2023年10月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2023年10月の売上報告です。

「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~」の五巻を発売した効果で売上が伸びています……!

売上げ推移

 今月の売上は54万円でした!(見積もりなので金額は前後します)

 シリーズの新刊を発売したので、経験をスキルにする万能な~全体の売上が伸びていますね。

 これがシリーズ化のメリットか!

 なんて、感動しちゃいました。

 経験をスキルにする万能な~の作品はカクヨムや小説家になろうでの連載は終了し、ノベルピアに完全移行したので、読者さんが付いてきてくれないんじゃないかと不安になっていましたが、売上を見る限りは大丈夫そうです。

 電子書籍の続きはノベルピア版で読めるので、気になる方は是非アクセスしてくださいね。

 今月には「男女比1:99の異世界でSSスキル持ちの僕を冒険者や王女、騎士が奪い合おうとして困っているんですけど!?」の予約が開始できればと思っていますが、諸事情によって時間がかかっています。

 出来れば年内に販売を開始して、新シリーズが上手くいくか結果を見たいなぁと思っています(個人的に大好きな男女比ものなので伸びて欲しい!!!!)。

新刊の宣伝

「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~」の五巻が好評発売中です!

復讐心に囚われた武田ユーリによって、日本中にモンスターが溢れ出てしまう。

探索者の神宮正人は、ダンジョン探索を中断して治安維持のために活動を続ける。そんな中、突如として世田谷に出現した穴を調べることになった。

そこにはダンジョンの秘密が隠されていた――……!

新人探索者、神宮正人のダンジョン探索物語第5弾!!

 購入してもらえると非常に嬉しく、また大変励みになります。