著書・原作

[予約開始]死んだら男女比1:99の異世界に来ていた。SSスキル持ちの僕を冒険者や王女、騎士が奪い合おうとして困っているんですけど!?

 こんにちは、わんたです。

 タイトルの通り「死んだら男女比1:99の異世界に来ていた。SSスキル持ちの僕を冒険者や王女、騎士が奪い合おうとして困っているんですけど!?」がAmazon Kindleにて予約開始しました。

 発売時期は12月16日(土)です!

 処女作以来の男女比ものです。貞操逆転の要素も入っていて、ヒロインはやや変態気味で、ちょいエロ(ほんとうにちょっと)な感じになっています。

 WEB小説にはまるきっかけとなったジャンルなので、書いててたほしめた作品です。

 読者の皆様も同じように楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

 表紙のイラストは楽音さんに描いていただきました!

 左がヒロインのレベッタ、右がヘイリー。

 キャラクターの特徴が繁栄された素敵なデザインで素敵ですよね!

 ラフをいただいたときから興奮するほど素敵なイラストです。

最後に

 売れれば二巻、三巻と続けたい作品ですので、少しでも興味を持っていただけたのであれば購入してもらえると嬉しいです!

DVの父から母を守って死ぬと、異世界の住民であるイオディプスの体に乗り移って目覚めた。

ここは、男女比率が1対99に偏っている世界だ。

しかもスキルという特殊能力も存在し、イオディプスは最高ランクSSのスキルブースターをもっている。

他人が持っているスキルの効果を上昇させる効果があり、ブースト対象との仲が良ければ上昇率は高まるうえに、スキルが別物に進化することもある。

本来であれば上位貴族の夫(種馬)として過ごせるほどの能力を持っているのだが、当の本人は自らの価値に気づいていない。

贅沢な暮らしなんてどうでもよく、近くにいる女性を幸せにしたいと願っているのだ。

そんな隙だらけの男を、知り合った女性は見逃さない。

家で監禁しようとする危険な女性や子作りにしか興味のない女性などと、表面上は穏やかな生活をしつつ、一緒に冒険者として活躍する日々が始まった。