KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2024年1月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2024年1月の売上報告です。

 先月に続いて新刊の発売はありません。

 そのため大きく伸びることはありませんが、それでも40万弱になりました。

売上推移

 先月の報告で「男女比1:99~(グラフだと貞操逆転)」の作品は赤字になりそうと書きましたが、何とかギリギリ黒字になってくれました。

 これなら二巻も出せそうだな、なんて思っています。

 メインヒロインが四人いるので未踏状の二人をカバーイラストとして登場させてあげたい。そんな気持ちが出てきてます。

 2巻分のストックはあるし動いてみようかなぁ。

最後に

「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました」の6巻が2月24日に発売予定です!!

 地上に出てしまったモンスターと変わりゆく社会を楽しんでもらえると良いなと思いながら書いています!

地上でモンスターが徘徊するようになった日本。

正人は弟の春と烈火を探索者にさせて七瀬姉妹に鍛えてもらっていた。

順調に経験を積んでいく二人だったが、ダンジョン探索の帰りに不審者に襲われる。

一方の正人は探索協会からの依頼で人食い村の調査をして驚愕の事実を知る――……!

新人探索者、神宮正人のダンジョン探索物語第6弾!!
巻末には特典SSを追加しています!