KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2022年4月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2022年4月のKindle出版(KDP)の売上を報告します。

 グラフを見れば一目で変わりますが、今年になって最低の売上となりました。

売上の推移

 三月に発売した新刊の影響でもう少し伸びるかなと思っていました。

 正直、見込みが甘かったですね。

 もし専業作家だったら心穏やかにはいられなかったと思います。

 本業があって良かったと感じていますが、休みはなく、また寝る時間も削りに削って働いているので、いつまで続けられるか……。

 パタリと倒れてしまわないように、注意したいと思います。

 来月の27日に万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す5を販売するので、四月と同水準の売上は維持できるよう祈っています。

 また、このままだと専業作家になれないため、続刊や新作の準備を進めています。

 もう一作~二作ぐらい売上を支えてくれる作品が出れば、何の不安もなく本職を辞めれるんですけどね……道のりは長い。

最後に宣伝

 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す5が大好評予約受付中です!

 原稿も入念にチェックしているので、予約していただけると大変励みになります!

教皇を失脚させるため、ラルスは枢機卿の一人であるガーレンからリッチ討伐依頼を受けた。

教会騎士に依頼するような内容だったことに不信感を抱きつつも、ラルスは討伐に向かう。

「勇者に聖女…………なんで今、来るの……」

理性を残し、戸惑うリッチにラルスは聖剣の力を叩きつける。

――戦いが終わった後、教会の運命は決まってしまった。