著書・原作

[コミック]無人島でエルフと共同生活[6巻]の見本誌が届きました!

 こんにちは、わんたです。

 TOブックスさんから、コミック版「無人島でエルフと共同生活」の見本誌をいただきました。

 コミックスはついに6巻まで出していただけることになりました。

 発売日は2023年1月14日です。

 思い返せば、小説になろうに投稿したのが2017年だったので、5年もの時間をかけて形を変えながら続いてくれることに感謝しております。

 一人では決してたどり着けなかった場所にいるのは、作品に関わってくださる皆様、そして読者様の協力があったからだと思っています。

 これからもライトノベル作家として作品を書き続けていきますので、今後とも変わらご声援、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。