著書・原作

【四巻予約受付中】 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す~貴族の令嬢や聖女様に目をつけられて理想の生活が遠のいてしまったのだが!?

 こんにちは、わんたです。

 カクヨムにて連載中の「万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す」の四巻が予約受付開始しました!

 発売日は3月5日(土)を予定しています。

 なんとか四巻までたどり着きました。これも応援してくださる読者様のおかげです。

イラストについて

 今回も素敵なイラストを描いてくださったのは、はらけんし様です!

 表紙は受肉しているフィネが、ラルスを見て喜んでいるシーン。

 可愛らしい少女ですね!

 本来であればフィネは服を着ていない設定なんですが、そんなイラストを出してしまえばAmazon様にアカウントBANされてしまうので、服を着させています。

四巻について

 フィネが管理している場所に転移したところから始まります。二人で、諦めていたスローライフを満喫していたが、やっぱり長く続かなかった! といった内容です。

 いつもどおり、巻末にSSも追加しています。

 予約していただけると大変励みになります!

「島での生活に慣れてから、今後のことを話そう」
教会から狙われたラルスは、ソフィーと共にダンジョンマスターのフィネが管理する島に一時撤退する。

そこは、魔物が管理しているとは思えないほどの平和な場所だった。

貴族や教会のしがらみによって諦めていたスローライフを手に入れた二人は、戸惑いながらも穏やかな日々を満喫する。

ずっと続けばいいのに。

そんなささやかな願いは、フィネが水面下で進めていたダンジョン襲撃計画によって壊されてしまった。

「お前からすべてを奪い取ってやろうッ!!」

ダンジョンマスターの争いに巻き込まれてしまったラルスは、あらためてフィネの邪悪な考えに危機感を募らせる。

野放しには出来ない。

ラルスはフィネとの因縁を断ち切るため、消滅させることを決意した!