KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2023年9月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2023年9月の売上報告です。

 新刊の発売がなかったので数字は大きく下がっています。

売上げ推移

 今月の売上は約36万円でした!

 じわじわと下がっていて危機感を覚えます。専業だったらメンタルを病んでいたかもしれません。

 こういうとき、会社員を続けていてよかったなと思いますね。

 現在、読み放題の単価が1ページ当たり0.5円から0.4円にまで下がっているので、KENPに頼っている私には大きな打撃となっています。

 今後も単価が上がるとは思えないので厳しい状況は続いていきそうです。

 同人ラノベ作家の道は険しいですね!!

新刊の宣伝

「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~」の五巻が、好評予約受付中です!

復讐心に囚われた武田ユーリによって、日本中にモンスターが溢れ出てしまう。

探索者の神宮正人は、ダンジョン探索を中断して治安維持のために活動を続ける。そんな中、突如として世田谷に出現した穴を調べることになった。

そこにはダンジョンの秘密が隠されていた――……!

新人探索者、神宮正人のダンジョン探索物語第5弾!!

購入してもらえると非常に嬉しく、また大変励みになります。
(kindle Unlimitedに契約している方でしたら無料で読めます!)