KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、十ヶ月ちょっとの印税をまとめてみました

 こんにちは、わんたです。

 秋になった十月は 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す~貴族の令嬢や聖女様に目をつけられて理想の生活が遠のいてしまったのだが!? の二巻を発売したので、売上(前月比)は多く上昇しました。

 既に年内は十分な収益を得られたと感じています。

 これも応援してくださっている読者のおかげです。ありがとうございます。

売上の推移

KDP売上推移

 僅かですが、大変ありがたいことに過去最高の売上を記録しました。

 万能の魔法剣士は~の二巻発売と共に一巻の売上も上がったことが大きな要因です。

 来月は新刊を出す予定はないので売上は下がると思いますが、九月と同水準で落ちついてくれると嬉しいですね。

 ちなみにセルフ出版をして一周年記念となる十二月に、万能の魔法剣士三巻の出版をする予定です。

 一枚だけですが挿絵にも挑戦しようと思っているので、楽しみにしてて下さい!

最後に宣伝です

 十月一日に新刊を発売しました! Kindle Unlimitedであれば無料で読めます!

 これからも応援していただけると大変励みになります。

魔法剣士のラルスは元聖女のソフィーと共に戦いダンジョンマスターを撃退した。

平和が訪れたヤンは村から街に急成長する。人口も増えていき教会や冒険者ギルドの関係者も集まることに。そのメンバーの一人に、アンデッドに強い憎悪を抱いている戦闘司教アルマがいた。

「まさか、まさか、ないとは思うが、助けろと言いたいのかッ!?」

アンデッドを庇おうとしたラルスにアルマは怒り狂い、危険なダンジョン内で仲間割れをすることに!

権力者に翻弄されながらも困難に立ち向かっていく冒険物語の第2弾!!

巻末には特典SSを追加しています!