KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2022年2月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2022年2月のKindle出版(KDP)の売上を報告します。

 新作を出さなかったので予想していたとおり数字は落ちています。

売上の推移

 グラフの通り三分の二ぐらいに減っています。毎月40万という数字はギリギリ達成できませんでした。目標未達だったので悔しい気持ちもありますが、予定より売れ続けてくれているので嬉しさもあります。複雑ですね。

 3月5日には万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指すの四巻を発売する予定です。続刊が出たことで既刊も読まれるようになれば売上は大きく上昇するので、一月を超えるんじゃないかと期待。新刊発売日は不安もありますが、楽しみですね。

 創作に集中できる環境を作るために専業を目指す。

 達成するために、今後も頑張ってまいります。

 また、しばらく出せてなかった「経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました」ですが、夏までには出したいなと思っています(一年ぶりですね)。

 こちらも売れてくれたらいいなぁ……。