KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2021年12月までの印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2021年12月のKindle出版(KDP)の売上を報告します。全体の収益を知りたい方は下記の記事を先にご覧下さい。

Kindle出版(KDP)でサラリーマンの平均年収を稼いだ話  こんにちは、わんたです。 個人でKidnle出版(KDP)してから一年弱が経過しました。  無名の作家で才能などなく、ラ...

売上の推移

2021年12月までの売上推移

 グラフを見れば一目でわかると思いますが、25日に万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す3~貴族の令嬢や聖女様に目をつけられて理想の生活が遠のいてしまったのだが!?~ を発売したおかげで売上が伸びました。

 とはいえ、過去最高とはいきません。

 読み物のジャンルカテゴリ一位を取ったものの、ライトノベル(kindle)は最大で八位ぐらいで止まってしまい、シリーズの勢いは落ちていました。

 四巻、五巻とシリーズを重ねても一位を作品があるので、単純に他の作家様とは実力差があるんでしょう。浅学非才の身だということを忘れず、これからも精進しなければですね。

能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す3が、Amazonの読み物ランキング一位(ベストセラー)を獲得しました!
能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す3が、Amazonの読み物ランキング一位(ベストセラー)を獲得しました!  こんんちは、わんたです。  個人でKindle出版中の 「万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す3~貴族の令嬢や聖...

 また経験をスキルにする万能な能力を手に入れて、最強の探索者になりました~JKと一緒にダンジョン探索で成り上がる~の売上は順調に右肩下がりです。そろそろ止まると思いたいのですが、このままゼロになってしまうのでしょうか。

 春ぐらいには四巻が出せればと思っているのですが、思うように進んでいないのでもう少し時間が借りそうです。一年放置したら忘れられてしまいそうなので、夏までには発売できればなと考えているんですが……。

 執筆に専念できる時間が欲しいですね。

 心から、そう思います。

最後に

 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指すの三巻が好評発売中です!

 購入していただけたら大変励みになります!