KDP売上報告(電子書籍)

[売上報告]ラノベをkindle出版(KDP)したので、2022年1月の印税をまとめました

 こんにちは、わんたです。

 2022年1月のKindle出版(KDP)の売上を報告します。

 昨年の収益を知りたい方は下記の記事を先にご覧下さい。

売上の推移

 今年一発目のグラフです。数字を出していない&比較用のグラフがないのでわかりにくいと思いますが、前月(2021年12月)より少し上の売上になっています。

 月に40万円以上の売上を確保するという目標を立てており、今月は達成。

 一回目から順調な報告ができて、ほっとしています。

 来月は新作は出せないので売上は落ちるはずなので、どこまで維持できるかな……?

 ちなみに、平均年収8000万円で少しだけ私も話題になりましたが、電子書籍の売上はほとんどかわりませんでした。

 売上UP! といった期待はしてなかったので、こんなものだよなーといった感想しかありません。

最後に

 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指すの三巻が好評発売中です!

 購入していただけたら大変励みになります!